豚ひれ蒸し料理~19W2Dの総カロリー~

MORNING 8:15 220㎉

ひじき豆50g・ダノンビオいちご・白飯50g

 

f:id:tsu2ronpon:20141217150523j:plain

LUNCH 12:17 445㎉

きのこと野菜の酢の物・厚揚げと白菜の味噌汁・鶏と野菜の生姜煮・じゃこと

枝豆のご飯・りんご四分の一

 

SWEET 16:00 106㎉ バナナ

 

DINNER 18:10 446㎉

豚ひれ、もやし、えのき蒸し・豆腐つくね1こ・味噌汁(大根、小松菜、椎茸、

油揚げ)・麦飯130g

 

ここまででカロリーが到達していなかったので・・・

 

SWEET②! 106㎉ オレオ2枚(*^。^*)

 

たまにはです。

夫婦喧嘩のきっかけは、食べたいものを我慢しすぎてストレスマックスな私の

精神状態のような気もするので・・・これ食べても1日で1323㎉なのですから

6週間頑張って制限食管理している私へのたまの「食後の甘いもの」です。

体重も今のところ、妊娠前以下ですし。色々言い訳しつつ、堪能致しました。

オレオクッキーがこんなにも美味しいなんて!幸せ!(^^)!