おせち届きました~21W3Dの総カロリー~

大晦日、すこぶる体調悪し。ここ最近で最も悪し!終わりよければすべてよしとは

いかないのでありました。でも食欲はあるんだなこれが。この日から怒涛の1600

キロカロリー超え高島屋のおせちも届いたことだし、カロリー的には恐怖の正月。

f:id:tsu2ronpon:20150104152630j:plain

家族3世代おせちという名前で、ドラゴンボールのカステラ付(子供用)。

なぜか今ドラゴンボールZブームなので丁度良い商品があったものだ。

 

トータル1639㎉の内訳

 

MORNING 8:00 392㎉ 

ダノンビオ・味噌汁・白飯110g・味付けたまご

 

f:id:tsu2ronpon:20150104152848j:plain

LUNCH 11:53 490㎉

青菜と麩のすまし汁・野菜と厚揚げの煮物・ぶり西京焼き・切り昆布と枝豆の

ご飯・りんご半分

 

SWEET 16:00 121㎉ ゼロ㎉ゼリー・干し芋40g

 

DINNER 19:00 636㎉

ごま入りなます・ロースハム1枚・煮物・年越しそば

 

戸隠の蕎麦、来年もリピートするぞ!細くて美味しいお蕎麦です!

我々夫婦好みでした!(^^)! 生わさびも付いて蕎麦湯まで美味しく頂けました。

でも高カロリーなのさ~るるる・・・

 

では良いお年を。