高島屋のおせち~21W4Dの総カロリー~

子どもと一緒に21時には就寝しますが、なんとなく眠れず、毎年恒例の

東急ジルベスターコンサートラスト2分だけは起きて観ました、とんです。

見事にぴったり幕開けました2015年、シベリウスの『フィンランディア』は

大好きな曲、大晦日は体調最悪だったけど、新年はきっと素晴らしいはず(*^_^*)

あけましておめでとうございます。今年は出産だ!性別どっちだろ!

 

f:id:tsu2ronpon:20150104153700j:plain

一の重は和

f:id:tsu2ronpon:20150104153729j:plain

二の重は洋中

f:id:tsu2ronpon:20150104153802j:plain

三の重は洋(子供用)

 

子供たちはほぼ食べず(+o+) たこのウインナーとハム位でした・・・

まあ、子どもの頃っておせちの魅力にまだ気づけないのよね。ふ。

 

トータル不明のお正月カロリー

 

MORNING 8:39 262㎉

ごま入りなます・お雑煮(もち1こ)・ダノンビオ・みかん

 

LUNCH 12:00 454㎉(義実家にて)

煮物・お雑煮(もち1個)・かまぼこ4切れ・黒豆6つぶ

 

義母は介護状態なので義理姉と、義理弟の奥さんが作ってくれました。

義父が透析を受けるほどの腎臓病なので全体的に薄味なのが、今回私にとっても

ありがたく。

「妊婦はじっとしてて」と言われるままに甘えてきました・・・(役立たず)

義理弟(子供の伯父)に遊んで貰って子どもたちは大満足してました^^

 

SWEET 15:50 207㎉ はっさく・干し芋55g

 

DINNER 18:00 カロリー不明

上記のおせち、すこしずつつまむ・8枚切食パン半分

 

つまんだおせちが677㎉以下ならばトータル1600でありますが。果たして。