サイゼリア~34W0D 1796㎉~

昨年の8月20日以来となる散髪に行って参りました。最後には「初めてロン毛に

挑戦中の男子大学生風」の感じの髪形になっておりましたが。

f:id:tsu2ronpon:20150330083024j:plain

妊婦らしい感じになりました。軽やかに若返った気がします、我ながら。これで

入園式も安心して出られますわー。

 

MORNING 7:40 315㎉

味噌汁・麦飯120g・バナナヨーグルト(バ小半分、ヨ100g)

 

SWEET① 10:05 85㎉ 黒豆

 

f:id:tsu2ronpon:20150330083154j:plain

LUNCH 12:20 772㎉ サイゼリア

小エビのカクテルサラダ・ほうれん草のソテー・ミラノ風ドリア・ティラミス

アイス四分の一

 

メニューに全料理のカロリーが載っていてありがたいが、現実は恐ろしい高

カロリー摂取(>_<) パスタ系は1品で7~800㎉だったので一番低いドリア

480㎉をチョイス、でもそれだけでも毎日の私のランチのほぼ全体を占める

くらいの高カロリーです、油断した!つい、素敵な髪形になったので外食したく

なってしまったのだよ 泣 時間がもう昼を過ぎていたのですぐに入れたサイゼ

リア・・高校生の頃よく通ったなあ~。店内には赤ちゃん連れ3世代ファミリー

OR学生が多かったかな。お嫁さんはいつだって、みんなで食事に行っても一人

赤子の世話でゆっくりメニューを選ぶことも出来ないんだよね、うんうん。

 

SWEET 15:15 193㎉

干し芋45g・ごませんべい1枚・0㎉ナタデココゼリーぶどう味

 

外食で、サラダを取り入れた日は、ドレッシングでカロリー稼いじゃう割にお腹

にはたまらないので、摂取カロリーほどの満腹感が得られない。食後空腹感が

消えず、午後は辛かったな~・・夕飯分の摂っていいカロリーを残すため、厳密

に計算して苦労したよ、、苦肉の数字でしょう、トータル摂取カロリーが。

 

DINNER 18:15 431㎉

胡麻豆乳鍋(豚もも肉100g、豆腐2切れ、白菜、水菜、人参、しいたけ、

えのき)・おじや100g・りんご1切れ・カレドショコラ半分に割って

 

困ったときのほぼ野菜鍋!