焼きくりきんとん~35W0D 1619㎉~

次男出産後使い終わったエルゴのインサート、リサイクルショップで500円で

買取して貰ったんだよね~・・また買いましたよ。送料込みで2400円。とほ。

また売りに出したら差額1900円の出費ってところだね。

 

MORNING 8:10 317㎉ 味噌汁・麦飯120g・パインヨーグルト

 

f:id:tsu2ronpon:20150406151525j:plain

LUNCH 11:35 520㎉

カリフラワーのカレーピクルス・青菜と卵の炒め物・和風チャウダー・白飯(以上

メイプル)・黒豆・ピンクグレープフルーツ半分

 

SWEET 15:00 326㎉

杏仁ゼリー(どうしても空腹で14時に)・ソイジョイプルーン味・栗きんとん

QBBチーズ2本

 

両親の京都土産「焼き栗きんとん」美味だった~

『若菜屋』とい和菓子店のもの、カロリーは調べてもわからなかったので、一般

的な栗きんとんのカロリーをグラムで計って推定51㎉、翌日妊婦健診だったが

この程度なら大丈夫かな、と。

とにかくお腹が空いているのと、甘いものに飢えすぎて精神衛生上よろしくない

日々なので、食べました。

 

DINNER 18:20 456㎉

しょうゆちゃんこ鍋(鶏肉80g、豆腐100g、白菜、人参、水菜、長ねぎ、

椎茸、えのき、〆の雑炊は麦飯で卵入り120g)・カレドショコラ

 

食後にとても喉が渇いたので、塩分過多かもしれない、カロリーは低いのだが。