チョコ今川焼(生協)~33W3D 1591㎉~

3のぞろ目の33週3日はお友達の家でお茶をしました。とはいえお茶もおやつも

持参です(ー_ー)!! 色々出してくれようとしたけれどカロリー計算出来ないものや

油を使ったものは食べられないのでね(泣)。

彼女は上がうちと同性の同級生で、下が女児なので、兄妹の子育て経験者、日々の

様子などが聞けて有意義でした。女児への不安(女子は男子より複雑で可愛いと思

えないのではないかと言う本音等)も「意外と大丈夫なもの」と思えるように。

おしゃべりをするのってリフレッシュもできて、いいね♪

 

MORNING 7:55 356㎉ ひじき豆90g・味噌汁・麦飯120g

 

f:id:tsu2ronpon:20150326093515j:plain

LUNCH 11:50 450㎉

青菜のアーモンド和え・牛乳味噌汁・豆腐入りおろしハンバーグ・麦飯(以上メイ

プル)・フルーツトマト・はっさく半分

 

SWEET 14:00 206㎉ チョコ今川焼・しょうゆせんべい1枚

 

生協のおやつは市販の物に比べて低カロリーなものがよくあるが、チョコ今川焼も

1こ156㎉、甘さ控え目で大変美味でした。お友達の家に行く前に食べました

のでいつもより早めです^^;

 

f:id:tsu2ronpon:20150326094135j:plain

DINNER 18:35 579㎉

水菜サラダとトマト・きのことベーコンのソテー・味噌汁(白菜、人参、青梗菜、

油揚げ)・スパイシーチキン(もも肉100g)・麦飯120g・カレドショコラ

1枚

 

食後のげっぷがすごい、ずーっと出る・・・胸焼けする。胃があがってるんだね。