低糖質シナモンロール~33W5D 1708㎉~

子どもと夫は久々に夫の実家に遊びに行きました(*^_^*) 朝義父さんに電話で行っ

てもいいか聞いたらとても喜んでいたようで・・笑 義母が病気なので、あまり

頻繁に行くのは悪いかな、と思うのですが義父は孫をとても可愛がってくれるので

訪問のさじ加減が難しいですな。うちの息子たちはどちらのおじいちゃんも大好き

パパも大好き、伯父にも年1しか合わないのに吸い寄せられてゆく。男の方が実は

優しいことをよくわかっていて、懐いているんだろうな~笑

 

MORNING 7:50 323㎉

味噌汁・麦飯120g・バナナパインヨーグルト(バ小半分、パ2切れ、ヨ100g)

 

f:id:tsu2ronpon:20150328105222j:plain

LUNCH 12:00 536㎉

厚揚げと白菜の味噌汁・きのこと野菜の和え物・鶏肉の生姜煮・じゃこと枝豆の

ごはん(以上メイプル)・トマト・低糖質シナモンロール

 

シナモンロール、うげー!まずかった(>_<) どれもこれも人工甘味料が不必要に

甘味をアピールしていて、後味最悪。もう買わない、低糖質○○。高いのにまずい

のに、カロリーは1こ121㎉と良いことなし。血糖値が上がるらしいパンなので

一応食後2時間以内に尿検査はしてみた(異常なし)。美味しいパンを半分のほう

がいいな。

 

SWEET 15:05 245㎉

アスパラのピーナツ和え・干し芋50g・しょうゆせんべい1枚

 

f:id:tsu2ronpon:20150328105616j:plain

DINNER 18:15 604㎉

小松菜の辛子和え・あさりの酒蒸し・筑前煮・焼き鮭・味噌汁(かぼちゃ、人参、

玉ねぎ、しめじ、生姜)・麦飯110g・カレドショコラ1枚

 

春うららかだなあ、お腹が空いたなあ。