マンゴー~35W5D 1708㎉~

雨の朝、次男初バス通園で出かけました、きっと緊張はあっただろうけれど、兄も

居るし、毎朝見ていたバスなのでね、ワクワク感も強かったことでしょう^^

入園式は疲れ果てて昨日は一日寝床から出られない私でしたが・・

今日からしばらく午前保育、子どもの昼ごはん、午後の世話、や~しんどい(+o+)

 

MORNING 8:05 364㎉

味噌汁・麦飯120g・バナナヨーグルト・マンゴー100g

f:id:tsu2ronpon:20150413094421j:plain

夫の友人がお土産に持って来てくれたマンゴー、完熟具合完璧(ー_ー)!!

 

f:id:tsu2ronpon:20150413094539j:plain

LUNCH 11:45 485㎉

豚汁・菜の花の白和え・和風ロールキャベツ・白飯(以上メイプルフーズ)・

フルーツトマト・ほうれん草の胡麻和え・せんべい半分

 

SWEET 15:30 233㎉ 

ゼロゼリー・ソイジョイバナナ味・干し芋33g

 

ゼロ㎉のナタデココ入りゼリーは多分産後二度と食べたくないと思うと思う^^;

ソイジョイも、なんでもなかったら大豆粉のお菓子なんて好んで食べないな、、

幸田商店の干し芋は美味しいから、食べるかも

 

DINNER 18:30 626㎉

蒸し野菜(レタス、もやし)と蒸し豚(ヒレ肉100g)・煮物(大根、人参、

里芋、鶏肉、こんにゃく)・味噌汁(大根、人参、白菜、しめじ、油揚げ)・

麦飯120g・グレープフルーツ半分・カレドショコラ