今半の仕出し弁当~35W6D 1800?~

入園式当日のカロリー日記、あまりにも疲れてしまい、とんの計算機能ショートです

もしかしたら超えたかも、初・・・

 

MORNING 7:35 339㎉

味噌汁・麦飯120g・ヨーグルト80g・マンゴー

 

LUNCH 13:30 398㎉

しらすおろし・もつ煮・ざるそば

 

SWEET 15:10 273㎉ 干し芋47g・ソイジョイFe

 

 

f:id:tsu2ronpon:20150413100053j:plain

DINNER 18:30 今半

 

どうしても写真の向きが思い通りにならないの巻

 

今回の今半は、全体的に味が薄味付だったので美味しかったです。

前回は夏だったかな、味が濃くて美味しくないなと感じたので

季節によって若干味に変化があるんでしょうね、汗をかく季節は塩分量を多め

とかじめじめシーズンは防腐とかの関係で。

ご飯は夫に若干分けました、ひとつひとつが一口サイズだったので

790㎉以内であることを願います、、