タニタ食堂カップ味噌汁~36W4D 1635㎉~

今日は長男、遠足です^^ 午後急変の予報のお天気、もつといいな~。

 

前駆陣痛らしき下腹部の重みがすっかりなくなりました、、やっぱり28日の誘発

は厳しそうかな、、恐怖の連休(主治医が居ない6日間)オドオド過ごして、結局

陣痛到来の初無痛(麻酔)なし分娩となるのかと怯える毎日。1,2人目無痛で

産んで、その後普通分娩する人の情報が見つからないのです。無痛じゃない分娩

やったことないのでね、、本当に怖いです。誘発剤を使わないと時間も掛かりそう

なイメージで(通常なら母体にはその方がいいのだろうが)、妊娠糖尿病による

カロリー制限と、切迫による安静生活ですっかり体力の落ちたアラフォーとしては

長時間の陣痛には耐える自信がないのでございます。どんな状況の妊婦であれ

不安というのはつきものですがね。

 

MORNING 8:00 317㎉

味噌汁・麦飯120g・りんご2切れ・ヨーグルト80g

 

f:id:tsu2ronpon:20150417110248j:plain

LUNCH 12:05 538㎉ 残り物ランチ

トマト・ブロッコリースナップエンドウ・炒り豆腐・タニタのカップ味噌汁・

黒糖蒸しパン・デコポン半分

 

さすがタニタ食堂、うすーーーーい味^^;

野菜とタンパク質バッチリ取りました。

 

SWEET 15:00 325㎉

ソイジョイFe・バナナ小1本・干し芋50g

 

f:id:tsu2ronpon:20150417110520j:plain

DINNER 18:30 455㎉

水菜の辛子和え・味噌汁(白菜、にら、人参、しいたけ)・鶏ももの塩照焼き

(皮なし50g、玉ねぎ)・焼き鮭半分・白飯120g・デコポン3切れ・

プチトマト

 

数週間ぶりに白いご飯を炊きました、美味しすぎる!

白いご飯に焼き魚、これぞニッポンの味だ。