大根菜どっさり味噌汁~36W5D 1570㎉~

昨日は睡眠不足による体調不良でしんどかったですが、今日は普通になりました。

マイスリー10㎎を半錠飲んで寝ているのですが、ふと断薬してみようかと挑戦

したら21~3時まで眠れず、そのあとも眠り浅く、翌日丸一日具合が悪かった

というわけです。睡眠がこれほどまでに体調を左右するとは。精神的なダメージ

にも、よるのかな・・・さすがに今日はマイスリーなしでもぐっすり眠れて幸い

でした。問題は今夜どうするか、、

 

MORNING 7:20 344㎉

味噌汁・白飯120g・ヨーグルト100g・デコポン3切れ

 

f:id:tsu2ronpon:20150419110353j:plain

LUNCH 12:10 453㎉

玉子とオクラのスープ・青梗菜と高野豆腐の煮びたし・豚肉とキャベツの味噌

炒め・小松菜飯(以上メイプル)・トマト・デコポン半分

 

SWEET 15:00 249㎉

スナップエンドウ・ソイジョイ葉酸・黒糖蒸しパン

 

f:id:tsu2ronpon:20150419110548j:plain

DINNER 18:15 524㎉

トマト・冷奴(生姜、みょうが)・釜揚げホタルイカ・ひじき豆・味噌汁(里芋

、大根、大根の葉、油揚げ)・麦飯120g・りんご2切れ

 

母はあまり大根の葉などは使わなかったものだけど、娘の私は大根や蕪の葉っぱ

お味噌汁に入れるのが大好き。使わない葉を母が持ってきたのでたっぷり入れま

した~♪ カルシウムやカロテンが豊富なんだ☆