ほしいも屋の幸田商店~32W4D 1449㎉~

MORNING 9:05 276㎉ 味噌汁・麦飯120g・クランチチョコ

 

低糖工房というところで買った糖質90%オフのチョコを味見してみたけれど・・・

もうこの人工甘味料には飽き飽きで、とてもとても・・・泣

 

f:id:tsu2ronpon:20150323162146j:plain

LUNCH 12:45 449㎉

トマト・青菜と卵のスープ・ぜんまいともやしのナムル・豚肉と厚揚げの辛味炒め

・じゃこ入りグリンピースごはん(以上メイプル)・デコポン半分

 

SWEET 15:45 303㎉ 丸干し芋100g

 

幸田商店さん、丸干し系は3月いっぱいで販売終了とのことだったので慌てて注文

しました。義母の誕生日ももうすぐなのでギフトも別注。とても美味しい^^

 

DINNER 18:40 421㎉

トマト・水菜サラダ・タンドリーチキン・味噌汁(大根、人参、椎茸、大根菜、油

揚げ)・麦飯100g

 

幼稚園で育てた大根が相当余ったということで、急きょ大根掘りしてきた長男。

でも2本ともが入ってあまり美味しくなく・・一応少しは使ったけどね。

この日は具合が大層悪く、予定していた料理を、助っ人に来てくれた母がほとんど

作ってくれました。実家が近いって本当にありがたい。