鶏と野菜のトマト煮込み~30W2D 1599㎉~

ドラマ『流星ワゴン』で大号泣のとんです、こんにちは。こんなに泣いたドラマは

かつてないかも・・?加齢、妊娠、人の親になったことでどんどん涙腺が緩んでくる

今日この頃。

 

MONRNG 8:00 271㎉ 味噌汁・麦飯120g・デコポン

 

f:id:tsu2ronpon:20150304123043j:plain

LUNCH 11:55 598㎉

あさりのうしお汁・菜の花の胡麻和え・治部煮・ちらし寿司(以上メイプル)・黒糖

蒸しパン

 

イベントメニュー、3月はひなまつりにちなんで。ちらし寿司の具は卵と鮭でした。

お寿司はカロリーが高いのでもうずいぶん食べていませんでした。おいしかった。

 

SWEET 15:00 80㎉ マンゴーゼリー

 

f:id:tsu2ronpon:20150304123322j:plain

DINNER 18:30 650㎉

レタスのおひたし・鶏もも肉と野菜のトマト煮込み(肉100g、パプリカ、玉ね

ぎ、しめじ)・味噌汁(もやし、人参、小松菜、椎茸)・麦飯120g・りんご2

切れ・どら焼き半分

 

妊娠8か月、また胃が上がってきたのか、ちょっと食べ過ぎるとものすごい胸焼け

します。あと、なんとな~くそこはかとなくムカムカする気が。ゲップが出そうで

でない感じといいますか。