サルバトーレクオモ~29W6D 1796㎉~

2月最後の土曜日は、家族で出かけました。最近外食が週に1回になって、気が緩ん

でいるのを痛感・・・体重が増えました(自業自得)。今後の1週間は高たんぱく低

カロリーの健康食生活をせねば!

 

MORNING 7:30 271㎉ 味噌汁・麦飯120g・デコポン

 

LUNCH 11:15 640㎉ サルバトーレクオモ

f:id:tsu2ronpon:20150302095015j:plain

バルサミコ酢のドレッシングは三分の一だけかけました。

f:id:tsu2ronpon:20150302095027j:plain

ピッツア世界コンペティション最優秀賞を受賞したというピザ"ドック"。

ほぼマルゲリータですが、トマトがチェリートマトということらしい。美味☆

f:id:tsu2ronpon:20150302095039j:plain

個人的にはこちらのほうが美味しかった、生ハムとルッコラのピザ。(ちなみに

HPのメニューには載っていない)ルッコラがしょぼいと思ったが、香りは強く

悪玉コレステロールを減らし、中性脂肪が付きにくくする辛いオイルというのを

かけて大変美味しく頂きました。生地も美味しかったし、具が少ないと感じること

もなく、箸が添えてある点にも満足です。

 

SWEET 14:00 230㎉

f:id:tsu2ronpon:20150302095852j:plain

ショッピングの合間にキウイジュース、一気飲み(^○^)

久世福商店という店で買った豆乳焦がしきなこドーナツ(という名前だったと思う)

も1つ食べました・・しっとりして美味しかったな~また買いに行こう。

 

f:id:tsu2ronpon:20150302100449j:plain

DINNER 19:25 655㎉(推定)オリジン弁当

きゅうりとタコ、わかめの酢の物・ほうれん草の胡麻和え・一口ハンバーグ・

南瓜煮・こんにゃくと厚揚げのピリ辛煮・きんぴら(以上オリジン)・麦飯130

g・デコポン・ざらめ煎餅1枚

 

あまりにも疲れたのでお弁当を買って帰りました・・カロリー、もしかすると実際

には1800を超えている懸念。