真鯛の煮付け~22W1Dの総カロリー~

 健診が終わりホッと一息の午後、健診の日は美味しいスイーツを食べても良いことに

しているので、帰りにコンビニに寄りました。だけど、改めてカロリー表示を見てみ

ると、やっぱりコンビニスイーツって高カロリー(+o+) 一番少なかった森永のプリン

を買いました。

 

トータル1505㎉の内訳

 

MORNING 7:40 179㎉

トマト・くずもち6切れ・ロースハム1枚

 

ご飯もパンもなくて・・・↑こんな朝食に 汗

 

f:id:tsu2ronpon:20150106092059j:plain

LUNCH 12:30 592㎉

五目なます・油揚げともやしの味噌汁・すき焼き風・白飯・焼きプリン192㎉

 

SWEET 15:35 132㎉ 安納芋の焼き芋100g

 

f:id:tsu2ronpon:20150106092116j:plain

DINNER 18:30 602㎉

味噌汁(大根、里芋、お麩)・真鯛の煮付け100g・野沢菜漬け28g・

かまぼこ2切れ・白飯110g・りんご3切れ・キャラメルポップコーン20g

 

新鮮な真鯛、美味しかったな~^^ お店に行くとお魚いっぱい売ってるから

いいよね、ネットスーパーだと店舗と違う品揃えなので、いつも鮭くらいしか

買えないからさ。

 


生キャラメルの向山製作所

のキャラメルポップコーンを義姉にお年賀で頂いたので、今日は特別に

頂いちゃいました(*^。^*)どう考えても調子に乗りすぎっ!