実家おせち~21W5Dの総カロリー~

初夢っていつの朝に見た夢の事だっけ?毎年考えてしまうとんです、こんにちは。

1日に寝て2日の朝に覚えていた夢という説と、2日に寝て3日の朝という説が

あるようですが、いずれも覚えていませーんので意味ありません(゜_゜)

 

トータル(推定)1605㎉の内訳

 

MORNING 7:50 373㎉

ごま入りなます・お雑煮(もち2個)・りんご半分

 

LUNCH 12:10 670㎉

洋おせち(推定で270)・そば・みかん1個

 

SWEET 体調わろしで抜き

 

f:id:tsu2ronpon:20150105125930j:plain

DINNER 17:00 562㎉

おせち(推定250)・煮物・茶わん蒸し・かに足1本程度・みかん

 

伊達巻と栗きんとんは高カロリーなので高めに推定、テーブルにはおいしそうな

お刺身やから揚げも乗っていたけれど、私は我慢しました(泣)。こどもたちが

いっぱい食べたけどね^^ 揚げ物は最近しないから、飢えてるのかな?

 

元日はマシだったけど、その前後がとても体調悪くてね・・・便秘も関係

しているのかも。便意ってどんなんだっけ、って感じです。するんと出たら

どんなにスッキリするだろう(+o+)