17W6Dの総カロリー

長男の幼稚園行事で、久々に外へ出ました・・・

練習の成果を一生懸命見せてくれました(*^。^*)

久しぶりに会うママ友さんたちとも会ってお話出来たし、ランチは外食(なんと

71日ぶり、以前は毎週)してかなりリフレッシュしましたが、帰宅後は泥のように

横たわってしまいました・・・ほとんど歩いていないし移動は車だったのに・・・

とにかくしんどかった・・体力の低下をまざまざと。泣

 

そんな土曜のトータル1322キロカロリーの内訳

 

MORNING 7:20 245キロカロリー

ほうれん草・昨日の味噌汁・バナナ・ダノンビオ

 

悪阻が始まる前まで毎朝食べていたバナナが食べられなくなっていましたが

食べてみたら甘くておいしかった~^^

 

LUNCH 11:40 398キロカロリー

しらすおろし・もつ煮・ざるそば

 

折角71日ぶりの外食だったのに写真撮り忘れた~(+o+)新そば美味でした。

 

DINNER 18:10 679キロカロリー

鍋(白菜、下仁田ネギ、えのき、しいたけ、マロニーちゃん、豆腐2切れ、

鶏肉100g、しめのラーメン100g)・りんご半分

 

鍋の後の残った汁がとても美味しいの!この奥深い味は色々な具が入る鍋の醍醐味。

雑炊にするより低カロリーかな~と、最近〆はラーメン少々です。