17W5Dの総カロリー

ドラマ「ディアシスター」で石原さとみちゃん演じる美咲が持っている白い

リュックサックがずーっと気になっている、とんです、こんにちは!(^^)!

でももうとっくに完売しているみたいですね…SHIPSオンラインショップで

取り扱いがあった「Khaju」というブランドのものだったようです。

ま、あんな白い素敵リュックに似合う服装をしていませんけどね、私 失笑

 

では、トータル1423.3キロカロリーの内訳

 

MORNIG 7:35 245キロカロリー

トマト・ほうれん草・ロールパン2こ

 

f:id:tsu2ronpon:20141208143608j:plain

LUNCH 11:22 567.3キロカロリー

ふぉっふぉ!妊婦健診後のお楽しみおやつ付ですよ(-_-)/~~

 

ささみと切り干し大根の和え物・吉野汁・鯵の煮付け・白飯・ラスク

 

今日もメイプルさんです。吉野汁って何ぞや?と思ったら、根菜と油揚げ、

青菜、菊の花などが入った塩っぽい味つけのお汁ですね。ヘルシーで美味しい。

切り干し大根って好き~ささみ入りで食べごたえ抜群でした。味は少々硬かった

けど冷凍魚料理の宿命ですかね。わかめと蓮根がどっさり入ってヘルシー。

 

そしてそして

f:id:tsu2ronpon:20141208144105j:plain

わーーーい(^○^) ほんとにひっさびっさの激甘おやつです、昼食後に頂いちゃい

ますよ。これ1枚で167.3キロカロリーもあるそうなので、心してっ!

いや~最近甘いものを食べていないので、胸焼けしそうな甘さでした、でも幸福。

金粉も贅沢☆妊娠前の私ならあと2枚は食べたところですが1枚でぐぐっとこらえる

健気さんです 泣 ごちそうさまでした。

 

DINNER 18:00 509キロカロリー

味噌汁(小松菜、白菜、しいたけ、お麩)・トマト・蒸し野菜(もやし・えのき・

レタス)・蒸し豚・白飯110g・りんご半分

f:id:tsu2ronpon:20141208144748j:plain

とんかつ用ヒレ肉を野菜と無水調理(ビタクラフト)で蒸しました。食べごたえ&

ヘルシーなら蒸し料理ですな。