豚の焼肉カレー風味~27W0D 1655㎉~

出産したら食べたいもの、いっぱいあります。ケーキ(気持ち悪くなるまで)、パン

(パン屋で好きなだけ買う)、半蔵門ローザのクッキー、パスタ(大盛り1人前)、

すき焼き(野菜からじゃなく肉から!)、温玉ぶっかけおろしうどん(大盛り天か

すたっぷり)、とんかつどっさり、天圀の天丼、みはしのクリーム白玉あんみつ、

チョコレート1箱、ていうかチョコレートパフェ、フルーツパフェ、京はやしやの

抹茶パフェ、都路里の特選茶々パフェ、パフェー!と順不同ですが、一瞬にして浮

かぶ大好物の数々です。想像するだけで楽しみです、ぐぐぐ!

 

MORNING 8:00 248㎉ 

味噌汁・麦飯120g・いちご3こ・パイン1かけ

 

f:id:tsu2ronpon:20150209132817j:plain

LUNCH 11:17 501㎉

青菜のピーナツ和え・おくらとささみのスープ・ホキのラタトゥーユソース添え・

白飯(以上メイプル)・りんご3切れ・デザートチーズ

 

出ましたニュージーランドホキ 泣 生臭い。ソースは美味しいのに。本当にこれ

ばっかりは美味しいと感じませんホキさん。乾燥バジルとタイムで臭みを取る努力

は認めますが、もともとの生臭さが強烈過ぎるんでしょうね。。シクシク。

 

SWEET 14:30 259㎉

ナタデココ入り㎉ゼリーブラッドオレンジ味・黒糖蒸しパン・野菜のマリネ

 

f:id:tsu2ronpon:20150209133412j:plain

DINNER 18:20 647㎉

湯豆腐2切れ、えのき、下仁田ネギ・味噌汁(ほうれん草、白菜、人参、椎茸)・

千切りキャベツ・豚の焼肉カレー風味(ロース90g玉ねぎ)・麦飯120g・み

かん

 

焼肉のたれといえばモランボンの『ジャン』が好きです。ここにS&Bのカレー粉

を加え和えた豚ロースを玉ねぎとともに炒めました。たれの分は50㎉としたけど

実際どうかしら。その代りキャベツには何もかけずに食べました。