ガストン&ギャスパー~26W6D 1695㎉~

今半もそうだったけど、事前に入念なカロリーチェックをして臨むと、その店に入れ

ません(泣)。土曜もそうだった。行こうと決めて向かった店は満席で1時間待ち

とのこと、そんなに行列が出来るほどの店でもないのに。仕方がないので別の店に

行きましたらランチとは思えぬ数値が出ましたよ(+o+)

 

MORNING 7:55 326㎉ 酢の物・切り干し大根・麦飯120g

 

f:id:tsu2ronpon:20150209130254j:plain

f:id:tsu2ronpon:20150209130313j:plain

LUNCH 12:30 710㎉(Gaston&Gaspar)

サラダ・あさりのパスタ三分の一マルゲリータ八分の一・フォカッチャ2こ

 

パスタって久々に食べました、多分3か月以上ぶり。子どもの残りを食べたので

三分の一でしたがニンニクの香りが夜寝る時まで残ってました・・鷹の爪を入れず

塩分控えめに作って貰いました。サラダはボリュームがあって食べている時には

嬉しかったけど、すぐ空腹がやってくる(+o+) ドレッシングの油分でカロリーは

跳ね上がるし、非効率な食べ物だと思う、けど、外食時は仕方ないのだな。パスタ

1人前なんかよりははるかに低カロリーなのだから。でもこれでも1食で710㎉

恐ろしか!

 

SWEET 14:50 211㎉ 黒糖蒸しパン

 

f:id:tsu2ronpon:20150209131124j:plain

DINNER 18:10 448㎉

野菜のマリネ・味噌汁(里芋、大根、人参、椎茸)・紅鮭60g・麦飯120g・

いちご5こ

 

美味しいのは銀鮭なのだけど、紅鮭は低カロリー!しかも厚み1㎝のこの日は60

gで83㎉とメインの割に数字を稼がず、高カロリーランチの分調整できました。