牛たん利休~32W6D 1693㎉~

ランチにすごいもの食べちゃいましたよ^^;

でも糖質は少ないと思うんです。

 

MORNING 7:50 306㎉ コンソメスープ・パン

 

f:id:tsu2ronpon:20150323164147j:plain

f:id:tsu2ronpon:20150323164159j:plain

LUNCH 11:30 803㎉(推定)

水菜サラダ・牛テールスープ・白菜浅漬け・牛タン・麦飯

 

こんなにたらふく食べたのは数か月ぶり、というくらい満腹を味わいました。

ご飯は三分の二にしてもらいました。牛タンの塩を半量に、とお願いしましたが

肉は味付け済のものを焼くだけなので不可、とのこと。食後30分位から夜まで

喉が渇いて仕方なかった。今塩分も控えてるからね、久々の刺激といいますか。

でも利休、並んだ甲斐あって美味しかったな。持ち帰り弁当は美味しくないんだ

けど焼き立ては肉厚なのに柔らかくてご飯が進むこと!

 

SWEET 150㎉ キウイグレープフルーツジュース・豆乳黄な粉ドーナツ半分

 

子どもを預けての夫と水入らずの時間、今日で最後だったかな~(゜_゜)

長男が小学校に入ると保育園に預けられなくなるのでね。

楽しいひとときを過ごせました、感謝感謝。

 

 

f:id:tsu2ronpon:20150323164649j:plain

DINNER 18:20 447㎉

わかめ、きゅうり、たこの酢の物・かぼちゃの煮物・コールスローサラダ・揚げ

だし豆腐・麦飯90g・はっさく半分

 

オリジン弁当は味付けが濃くないから好き。コールスローも意外とカロリー控えめ

だったので入れました。すっぱくて美味しかった。昼がヘビーすぎたのでこの位

でも満腹でした。昼にしっかり食べるのっていいよね、うん。