パン9個~28W0D 1723㎉~

妊娠後期の8か月に入りました、とんです。でもまだあと3か月もある、長い。

爪を切るのも、5本指ソックスを履くのも億劫ですわ。

 

MORNING 7:55 265㎉

野菜スープ・麦飯120g・焼き海苔・いちご5こ・カルシウムウエハース

 

f:id:tsu2ronpon:20150216103653j:plain

LUNCH 11:40 951㎉(サンマルクのバケットにて外食)

サーモンとベーコンのサラダ・コーンスープ・パン9個

 

パン食べ放題で、4つだけ食べようと入店したのに、サラダがあまりにも少なく

あまりにも空腹癒されずで、ついつい追加・・パンだけで630㎉(驚愕)。

でも久々にタガが外れましたよ、エンジョイしました、食事を。

 

SWEET 15:35 0㎉ ナタデココ入りゼロゼリーマンゴー味

 

DINNER 17:45 507㎉

湯豆腐(3切れ、えのき、長ねぎ、もやし)・味噌汁(白菜、人参、もやし、

しめじ)・鯵の開き60g・麦飯120g・いちご5こ・りんご1切れ

 

なんとも質素な夕食になりました、すべてパンのせい・・・パンって恐ろしい。

自制できない私はパン食べ放題に行くべからず(*_*)