鯖の塩焼き~28W1D 1677㎉~

午前中は雪が降ったり晴れて日が差したり・・・不安定な空模様。幼稚園準備90分

今日はミシンで縫う作業だったので多少進んだし、朝には、注文した入園式用マタニ

ティセットアップが届いたし、着々と準備が整いつつありますな。ちなみにスーツは

スウィートマミーというところで14035円、1回しか着ない割には高くつく。

でも入園式にはもう10ヶ月、仕方ない、普通のでは絶対に無理なのだから。

 

MORNING 8:15 267㎉ 味噌汁・麦飯120g・みかん・いちご2こ

 

f:id:tsu2ronpon:20150217110658j:plain

LUNCH 11:50 536㎉

チキンのホットサラダ・五目豆のトマト煮・ポテトグラタン(以上トオカツ)・

小松菜の辛子和え・麦飯120g・マドレーヌ半分

 

トオカツフーズさんのは具が少ないので辛し和えを追加です。ポテトグラタン、

とても美味しかった。チーズ入りの料理が久々で(*^。^*)

 

SWEET 15:45 211㎉ 黒糖蒸しパン

 

f:id:tsu2ronpon:20150217111005j:plain

 

DINNER 18:30 663㎉

小松菜の辛子和え・胡瓜と長芋の糠漬け・鶏手羽元と大根、卵の黒酢煮・ミネスト

ローネ200g・鯖の塩焼き・麦飯120g・みかん

 

実家の母が黒酢煮と糠漬けを持って来てくれたので色々食べられました。

どうしても写真は縦になるの巻。