切落としで肉じゃが~28W2D 1585㎉~

チャイナの春節大型連休が始まるとか。ニュースで「お買い物の予算はいくらですか

?」との問いに『1900万円です』と答える中国人。ケタ違い(+o+) バブル期の

日本人がヨーロッパで買いあさった過去、と言ってもここまではいかなかったよね?

バブル期は中学生でしたが。野党が吠える"格差社会"って、日本には存在しないので

はないかな。世界的に見て。

 

MORNING 8:10 301㎉

ミネストローネ200g・麦飯120g・焼き海苔・みかん

 

f:id:tsu2ronpon:20150218115519j:plain

LUNCH 11:25 521㎉(残り物三昧)

ミネストローネ・黒酢煮・切り干し大根・麦飯・デコポン半分

 

SWEET 15:00 198㎉ 黒糖蒸しパン

 

f:id:tsu2ronpon:20150218115708j:plain

DINNER 18:25 565㎉

味噌汁(里芋、大根、しめじ、お麩)・蒸し豚(75g)、もやし、レタス・プチ

トマト・肉じゃが(切落とし40g)・麦飯120g・りんご3切れ・豆かん

 

びっくりするほど味のない肉じゃがになっていた(+o+)!どおして!?いつも通り

に作った気がするんだけど。そして蒸し豚の添え野菜はコゲコゲ。味噌汁の里芋

はシャリシャリ・・・どうした私?

 

食後、スーパーで買った豆かんを食べましたら全く好みの味に程遠く。パックに入

った黒蜜は四分の一くらいにしたのでカロリーは抑えたけど、食べなくても良かっ

たな、あれなら。今日は食運低し。