青柳のどら焼き~28W3D 1671㎉~

花粉症、なのかなやっぱり。昨日まで雨だったのでそうでもなかった鼻水が、今日は

よく出るような。透明の鼻水です。甜茶買って飲んでみようかなあ?

 

話は変わって、また夫がお土産貰ってきました、まだマネケンも沢山残っているの

に。大倉山青柳のどらやき詰め合わせです。若鮎というお菓子は以前頂いたことが

ありますが、断然こちらのどら焼きの方が美味しい(^○^)!

f:id:tsu2ronpon:20150219105422j:plainとにかくしっとり、皮も餡も。

 

MORNING 8:10 317㎉ 味噌汁・肉じゃが・麦飯120g

 

f:id:tsu2ronpon:20150219105311j:plain

LUNCH 11:20 490㎉

青菜の胡麻和え・白菜の味噌汁・ブリの西京焼き・生姜ごはん(以上メイプル)・

はるみ半分・デザートチーズ

 

はるみ、多分初めて食べました。清美オレンジとポンカンを掛け合わせた品種だ

そう。皮が薄くて甘くて気に入りました☆

 

SWEET 14:45 269㎉ 青柳のどら焼き(95g)

 

f:id:tsu2ronpon:20150219105807j:plain

DINNER 18:10 595㎉

トマト・肝とゲソのホイル焼き・鶏手羽スープ(手羽2こ、セロリ、人参、玉ねぎ

、しめじ)・切り干し大根・麦飯120g・りんご3切れ・かぼちゃボーロ

 

イカの肝がいけなかったのか、手羽先の皮がいけなかったのか、食後2時間で全て

リバース(>_<) 久々、悪阻以来。相当量を吐いてしまい、お腹の赤ちゃんはきっ

と栄養を摂れなかったんじゃないかしら(泣)。今朝もいまいち調子わろし。

妊娠中の胃腸トラブル、花粉症はいつも避けられない難問である。