鶏肉のごまみそ焼き~31W1D 1444㎉~

次男発熱、夜泣き、寝不足、今日は1日寝てました(子どもと)とんです、今晩は。

1日で200歩くらいしか歩いてないんじゃないかしら私。でもしっかり食べる、、

とゆう。

 

MORNING 8:05 238㎉ 味噌汁・麦飯120g・いちご2

 

f:id:tsu2ronpon:20150310170201j:plain

LUNCH 12:00 539㎉

きゃべつの味噌汁・白和え・鯵のわかめ蒸し・切り昆布とグリンピースのごはん・

ソーセージ1本・ヨーグルト80g

 

健診後意気消沈のランチ↑ 果物抜き、お弁当の残りのソーセージを1本食べたら

これだけで87㎉で、家ランチにしては高カロリー。でもソーセージと糖尿病は

多分あまり関係ない。炭水化物と糖分よ、問題は(*_*)

 

SWEET 15:20 164㎉ ゆでもやし・抹茶豆乳

 

f:id:tsu2ronpon:20150310170509j:plain

DINNER 18:15 503㎉

ホイル蒸し(アスパラ1本、玉ねぎ四分の一、しめじ)・トマト・味噌汁(大根、

人参、里芋、椎茸、油揚げ)・鶏肉の味噌漬け焼き(皮なし100g)・麦飯

120g・りんご1切れ

 

タニタ食堂のたれで作ったごまみそ焼き、子どもも気に入ったみたい。出来上がり

カロリーが明記してあるので非常に計算しやすくて便利。ホイル蒸しは簡単なうえ

低カロリーで、なぜ今までやらなかったのだろう!JAタウンでアスパラ注文しよう

かな~。果物は怖くなったけど野菜なら、ネ!