ハーゲンダッツ黒蜜きなこ~31W0D 1550㎉~

産婦人科で医師に「カロリー計算、間違っているかもしれないよ」と言われたとんで

す、こんにちは。確かに、カロリー計算ミスを想定していつも1600㎉以内に収め

るようにしていたのに、最近は空腹とストレスを理由に1800以内ならいいでしょ

と、油断していました。おつりがくるようなカロリー摂取に戻そうと思います。。。

なお、このカロリー日記には時間差があるので、以下は過去のものですよ!今日から

また頑張るんだから!(ー_ー)!! 甘いもの減、果物減!

 

f:id:tsu2ronpon:20150309130703j:plain

MORNING 7:45 351㎉

フルーツヨーグルト(ヨ80g、いちご、バナナ半分、パイン)・クロワッサン・

くるみパン少々

 

パンはアンデルセンで販売されている中で比較的カロリーが低いもの、選びました。

 

f:id:tsu2ronpon:20150309130833j:plain

LUNCH 11:30 443㎉

切干し大根のスープ・三食炒り豆腐・鶏肉と野菜のケチャップあん・黒米(以上

メイプル)・デコポン

 

SWEET 15:10 201㎉

ナタデココ入り0㎉ゼリーマンゴー味・ゆかりごはんおにぎり2個130g分・

チョコビスケット1枚

 

ご飯が半端に余っていたので・・これが翌日の尿糖の原因の1つだろうな。

 

f:id:tsu2ronpon:20150309131032j:plain

DINNER 18:15 555㎉

切り干し大根・あさり酒蒸し・味噌汁(南瓜、白菜、人参、しめじ)・焼き鮭・

麦飯110g・りんご2切れ・いちご2こ・ハーゲンダッツ黒蜜きなこ3口

 

ハーゲンダッツを健診前日の夜のしめに食べるという愚かさ、我ながら・・・