豚ロースと玉ねぎのカレー炒め~30W2D 1557㎉~

ドラマ『デート』が一番好きかも。ラブコメディっていいなあ、今はあまり深刻な

物語とか殺伐としたものより観終わった後のほほんと出来るもののほうがいい。

妊婦に刺激はいりません。(ー_ー)ホケ~ あと、サラメシも好き(笑)手作り弁当

世の中の人はあんなに凝ってるのか、っていつも思う。

 

MORNING 8:00 290㎉ 味噌汁・麦飯120g・ヨーグルト100g

 

f:id:tsu2ronpon:20150311093505j:plain

LUNCH 11:20 465㎉

野菜のマリネ・ミネストローネスープ・じゃがいもグラタン・野菜ライス(以上メイ

プル)・りんご2切れ・ヤクルト

 

多く見えるけど野菜ライスは皿に薄~~く伸ばして入れています・・グラタンが美味

。胸肉を使いチーズ控えめ野菜多めにすればグラタンも比較的低カロリーで出来る

かな?じゃがいも料理は極力避けているけどやっぱり食べごたえあっていいなあ。

 

SWEET 15:10 269㎉

もやし50gにポン酢少々・さしみ湯葉80g・ひじき豆50g

 

f:id:tsu2ronpon:20150311093839j:plain

DINNER 18:50 533㎉

春菊のからし和え・トマト・豚ロース(70g)と玉ねぎのカレー炒め・味噌汁(

ほうれん草、長ねぎ、人参、しめじ、お麩、玉子)・麦飯130g

 

しばらく夜は果物なしにします。朝と昼は多少摂ることにします。ほんのちょっと

の甘いものでも毎日となると尿に糖が出るから、しばらく我慢、そのことが自分の

中のすべての気力を奪うというか・・・元気が出ません(泣)。子どもを身ごもる

幸せを思えば、カロリー制限なんてへっちゃら!そう思いたいと強く思う。。