アボカドとトマトのサラダ~26W1D 1517㎉~

 

女児用短肌着&コンビ肌着6枚セット3240円、ポチっとしました、とんです。

ピンクなんて~初めてです(*^^*) 無事産まれますように。今、お腹の中でしゃっくり

しています~☆

 

MORNING 7:45 262㎉ 味噌汁・麦飯120g・焼き海苔・みかん

 

f:id:tsu2ronpon:20150203104415j:plain

LUNCH 11:30 468㎉

人参とシーチキンのサラダ・洋風味噌汁・チキンカレー・ターメリックライス(

以上メイプル)・もずく酢・バナナ小1本

 

サラダには苦手な"アキアミエビ"が入っていて少々生臭かった。洋風味噌汁は牛乳

と白みそが使われています。カレーが皿のくぼみで間に合わず流れ出していますが

ライスで全て綺麗に絡めとり頂きました。チキンはおそらく胸肉で脂身も取ってあ

りヘルシーな感じでした。サラッとスパイシーです。

 

SWEET 14:50 218㎉

ほうれん草のソテー・カステラ1切れ・ナタデココ入り0カロリーマンゴーゼリー

 

また空腹に押しつぶされそうな日々を送っておりまして、ゼロ㎉ゼリーには大変

お世話になっております。

 

f:id:tsu2ronpon:20150203104853j:plain

DINNER 18:35 569㎉

アボカドとトマトのサラダ・鶏手羽スープ(手羽2つ、人参、セロリ、玉ねぎ、し

めじ)・千切りキャベツ・アスパラ肉巻(バラ50g)・麦飯120g・焼き海苔・

りんご3切れ

 

サラダにはS&Bのスパイスを利用。アボカドは森のバターと言われる栄養食(つま

り高カロリー)なのでこの量で推定71㎉。

 

f:id:tsu2ronpon:20150203105553j:plain

2回分入っているのでもう1回作れるけど、結構味が濃いのでトマト多めで作ろ。