梅の花ハンバーグ~30W5D 1768㎉~

20万円以上かけて永久脱毛をした部位に毛がボ~ボ~はえている・・とんです、

こんにちは。産後はまた生えなくなる?いやいや・・きっとホルモンバランスの変化

で再生してしまった毛根は元には戻らぬのであろうぞ(泣)

 

MORNING 7:45 254㎉ 味噌汁・麦飯120g・海苔・デコポン半分

 

f:id:tsu2ronpon:20150308144746j:plain

LUNCH 11:40 473㎉

はすとオクラのサラダ・ハムと青菜のクリームスープ・蒸し餃子・白飯(以上メイ

プル)・ヨーグルト80g・デコポン半分

 

大きい餃子なので2つでもまあまあ食べごたえありました。オクラサラダには苦手

な干し海老が入って生臭かったですが、餃子のニンニクのほうがよりパンチがあっ

たのでした。

 

SWEET 15:00 293㎉

マネケンワッフルチョコがけ・ナタデココ入り0㎉マスカットゼリー

 

どうしても食べたくて、頂いちゃいました・・すごいカロリーです(+o+)

 

f:id:tsu2ronpon:20150308145144j:plain

DINNER 19:00 748㎉

切り干し大根・プチトマト2・茹でいんげん・コンソメ野菜スー・梅の花の

ハンバーグ130g・麦飯120g・りんご3切れ

 

豆腐料理『梅の花』よりお取り寄せしました。豆腐ハンバーグなのに1こ304㎉

もあるんだな・・納得がいかない(ー_ー) 相当油分を加えているのでしょうかね。

高カロリーな夕食になりました、、