16W1Dの総カロリー

 

トータル1585キロカロリーの内訳

 

MORNING 8:10 352キロカロリー

ほうれん草のお浸し・味噌汁・ハムチーズトースト(8枚切)

りんご半分

 

f:id:tsu2ronpon:20141126120556j:plain

 

LUNCH 12:10 400キロカロリー(写真)

 

メイプルフーズさんわくわくを裏切らない素敵なランチでした^^

しかし、かつてお試しで注文した5食のうち『ホキ』という魚の料理は

あまりのまずさに電話してしまったことがあります・・・

カチカチボソボソして魚の味自体悲しいくらいあれは口に合わなかった

なので魚の日は構えてしまう私ですが、これは美味しかったでっす!

 

かぼちゃとれんこんのいとこ煮はあずきの甘さがとても嬉しい1品

甘いものに飢えているからね~(デザートとして頂きました)

大豆もやしと豆腐の味噌汁はメイプルさんの汁ものの定番低カロリー

な42キロカロリーながらも大豆もやし特有の風味が効いて美味

しいらのおろしあんかけ、魚もぱさつきが気にならず、おろしあんが

しっかり味なので、じゃことひじきのごはんの薄味とマッチしてました

 

SWEET 16:10 140キロカロリー

ブロッコリーとマヨ小さじ1未満・チョコブラウニー

 

DINNER 18:30 553キロカロリー

鍋(白菜、大根、長ネギ、えのき、しいたけ、鶏もも肉150g

豆腐100g、〆ラーメン60g)・皮付りんご半分

 

鍋は満腹まで食べても低カロリー、でもこの日は食べ過ぎで苦しかった

鍋はいつも食べすぎちゃうので注意が必要

妊娠糖尿病は腹8分目!なんだってば!