マイ"日替わり定食"シリーズ、トオカツフーズさん編(その3)

 

f:id:tsu2ronpon:20141126122401j:plain

 

トオカツフーズさんのお試しは3食なので、これが最後です。

今後は食べたいメニューだけチョイス買いさせていただくことになります。

 

左上はほうれん草と卵、キャベツのガーリックソテー

にんにくとこしょうが効いていて味の濃いお惣菜、美味しい、こんなに

味がついていてもいいのかな、と思えるくらいでしたが野菜はシャキッと

たっぷり入っていてまた食べたい味でした。

右上はピリ辛中華春雨、春雨って炭水化物かな・・・でも春雨とか

マロニーちゃんとか大好きな私はがっつくよ~笑

中華風なのでこってりかな、と思いきやこちらはあっさり酸味あり。

かれいの南蛮漬はすごいボリューム、うんうん、タンパク質はしっかり

摂りたい私にはこれがいいね、間違ってもぽそぽそのミニ鶏2個とか

来ない健康三彩万歳。野菜これまたしゃきしゃきして美味しいし

とにかく酸味が妊婦には嬉しいよね♪魚自体は淡白なのですっぱいとろみが

とても良く絡んでご飯にも絡んで食べごたえある逸品でした。

 

妊娠して魚がどうも苦手で、大好きな寿司すら食べられませんが

煮てあるものは何とか頂けます。しかし自分で生魚を調理するというのは

無理なので、こういう冷凍糖尿病食に取り入れられていてかつ美味しいのは

まことにまことにありがたや。