餃子~25W4D 1494㎉~

外は雪です・・・こんな日に家に居るのって好きさ(ー_ー)!! 買物はネットスーパー

が来てくれるし♪ 次男の入園準備裁縫をやらなきゃいけないんだけど力が湧かない

。長男無事登園、次男も保育園、ぼーっと過ごすことに決めたよ~(゜_゜)

 

MORNING 7:50 282㎉

トマト・ロールパン2こ・はちみつ小さじ1未満・いちご

 

はちみつ~美味しいよ~(^○^) 本当はバターもたっぷり塗ってもう2個くらい

食べたいところでした。が、パンは血糖値を上げるらしいから、最大2個です。

 

f:id:tsu2ronpon:20150130101936j:plain

LUNCH 11:55 451㎉

ブロッコリーのマスタードサラダ・青菜のアンチョビソース炒め・ハッシュドビーフ

・パセリライス(以上メイプル)・もずく酢・みかん

 

メイプルフーズさんのBC400を取り始めてどのくらい経つでしょうか、糖尿病の制限

食を始めてからは13週間目になります。70種類以上の豊富なメニューが売りの1

つのメイプルさん、メニューが一巡して、一度食べたことがあるメニューに戻りまし

た。恐怖のホキ料理(あまりのまずさに電話をしたほど)が来る日も近い?泣

あの日のあのメニュー以外は毎日美味しく有難く楽しみにしていますがね(ー_ー)!!

 

SWEET 14:50 140㎉

寒天ゼリーぶどう味・森永チョイスビスケット2枚・ダノンビオ南国

 

f:id:tsu2ronpon:20150130102012j:plain

DINNER 17:50 621㎉

ほうれん草の海苔巻・きゅうりとかぶの浅漬け・ミネストローネ250g・餃子

3個・麦飯110g・りんご3切れ

 

久々の餃子、美味しかった~(*^。^*) 野菜を食べている間にすっかり冷え切って

いたのにもかかわらず。餃子といえば銀座の天竜。塩味の野菜蕎麦も美味しくて

餃子&ライスにするか、野菜蕎麦にするか、迷ったものです。さすがに餃子8個

に野菜蕎麦は食べ切れなかった思い出が。夜は行ったことがないけれど、お料理

もきっと美味しいのだろうな。また行く機会はあるかなあ。