産直プリン~25W3D 1326㎉~

午前中行ってきました75gOGTT再検査。結果はまだ出ていませんがー今週だけで

血液6本採ったので、ご褒美にプリンを食したよ(ー_ー)!!

 

MORNING 抜き

 

f:id:tsu2ronpon:20150129095043j:plain

LUNCH 11:40 533㎉

根菜汁・野菜の白和え・ぶりのおろし煮・麦飯(以上メイプル)・麦飯・もずく酢・

パルシステムの産直プリン(116㎉)

 

か~(*^_^*)プリンは美味しいね。1パック全部食べたくなっちゃったよ。自分で

作れたりしたらもっと砂糖控えめとか低カロリー化できるものかねえ。

 

SWEET 15:00 299㎉ 煮物の残り・ゴディバチョコ1かけら

 

朝食抜き分栄養を摂るため煮物をおやつにしたら大層腹持ちが良く、夕食が

おそくなりました。しかし、インフル学級閉鎖で5歳3歳の男児が家に居る状況

かつ、朝は注射針をブスブス3回も刺してヘロヘロ(フラフラしてベッドを借りる

始末)だった私は命からがら(大げさ!)だったので、写真を撮る余裕はありませ

んでしたとさ。学級閉鎖あと1日だ~。

 

DINNER 19:15 494㎉

蒸し豚(ヒレ80g)、レタス、えのき、白菜をポン酢で・切り干し大根・白飯

120g・しそ昆布・いちご4つぶ