美々卯のうどんすき~38W3D 1623㎉~

世の中、連休が始まりつつあるようですね、水曜日が祝日で、その前後2日の4日も

有給取っちゃう人ってなかなか居ない気がしますが^^; 私はどこにも行けない分

豪華なお取り寄せを・・・(ー_ー)!!

f:id:tsu2ronpon:20150430094910j:plainうどんすき

 

MORNING 7:40 330㎉ 煮物・麦飯120g・バナナキウイヨーグルト

 

f:id:tsu2ronpon:20150430095126j:plain

LUNCH 12:05 628㎉

もやしと油揚げの味噌汁・豆腐のみぞれ煮・秋鮭の照り焼き・じゃことひじきの

ご飯(以上メイプル)・黒豆・グレープフルーツ半分・チーズオムレット

 

SWEET なし 風邪でダウン(昼寝)

 

f:id:tsu2ronpon:20150430095337j:plain

DINNER 18:35 665㎉ 美々卯のうどんすき(

鶏肉、あなご、海老、がんもどき、湯葉、白菜、ほうれん草、人参、里芋、椎茸

、三つ葉、さやいんげん、生麩、かまぼこ、うどん)

りんご2切れ・船橋屋のくず餅8切れ

 

美々卯のうどんすきは「明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?」と聞かれた

ら答えるレパートリーのひとつであるほど好きなのですが、ちょっと味が落ちた

ように感じられるんだな・・・お取り寄せだからというだけではなく。だし汁が

ちょっと変わったように思う。美々卯のマイステンレス鍋を買うほど好きな私

なので、とても残念に思う。。。

値上げ、品質の低下、老舗でも避けられないのか!?