チーズオムレット~38W2D 1768㎉~

両親からの北海道土産のひとつ

f:id:tsu2ronpon:20150430093613j:plain

ペイストリースナッフルスのチーズオムレット(^○^) 函館のお菓子屋さんみたい、

でも有楽町でも買えるそう(*^_^*) 軽い口当たりだけどコクと酸味が絶妙です☆

 

MORNING 7:45 297㎉ 味噌汁・麦飯120g・ヨーグルト120g

 

f:id:tsu2ronpon:20150430093939j:plain

LUNCH 12:40 635㎉

吉野汁・きゅうりとわかめの酢の物・生揚げと豚肉の味噌炒め・小松菜飯(以上

メイプル)・トマト・黒豆・中村屋うすあわせ(さつまいも)

 

健診日は何も異常がなかったのでご褒美のお菓子付(*^_^*)

 

SWEET 15:00 236㎉ チーズオムレット・ソイジョイ

 

DINNER 18:15 600㎉

トマト・アスパラガス・昆布とさつま芋、さつま揚げの煮物・海苔の味噌汁・

トマトキーマカレー(豚ひき肉、トマト缶、人参、玉ねぎ、セロリ、にんにく)

・麦飯130g

 

写真撮り忘れ。

アスパラと味噌汁の海苔は北海道のお土産。

キーマカレーは5人前でカレールーを3かけ、S&Bのカレー粉ととんかつソース

(ウスターが無かった)と塩、しょうゆで味付け、カレールーは3かけでも

それだけで300㎉と高いので、本来はもう2かけ入れるところですが、少な目

使用にしました。トマト缶と野菜たっぷりなので甘めで子どもも沢山食べました。