産後1日目の食事

MORNING 8:00

f:id:tsu2ronpon:20150515131548j:plain

 

出産後は通常食OKの指示が出て、晴れて、美味しい食事の始まりです!(^○^)

ずっと我慢していたパンですよ~しかもクロワッサンが2つも!もうワクワクして

嬉しくて仕方なかったです。

 

LUNCH 12:00

f:id:tsu2ronpon:20150515131714j:plain

 

夜の出産だったので、産後1日目はとにかく疲れていました。朝食べたばかり

だなーと思いながら無理やり上記のランチを頂きましたがスコッチエッグ

ムカムカして中身だけ何とか食べた次第。

疲れ>食欲 眠りたい、とにかく、疲れ取れない1日。あんなに食べたかったの

に全然食べたくないコンディション。でも果物とヨーグルトは美味しい・・・

 

SWEET 15:00

f:id:tsu2ronpon:20150515132127j:plain

 

甘いものはやっぱり別腹でした、ずっと我慢していたから、意地でも食べるわ!

 

DINNER 17:00

f:id:tsu2ronpon:20150515132313j:plain

 

真ん中上のサラダみたいなのが酸味があって美味しかった(*^_^*) この晩は

全体的に薄味だったし、ヨーグルトが"脂肪ゼロ"となっていたので、まさかまた

カロリー制限なんだろうか?と心配になり配膳の方に確認してしまった。

「鶏肉は脂身を落としているからあっさりしているんですよ、ヨーグルトは色々

買ってきて適当に出しているので、脂肪ゼロはたまたまです」とのこと、そ、

そうか^^;ほ。

 

とにかく疲れをとるため、赤ちゃんも預けてひたすら自分のケア(睡眠、トイレ、

食事)をしているだけなので、母乳も出していないし、とうてい食べ切れない

3食おやつ、なのでした。