森永チョイス~24W1D 1600㎉~

最近面白いドラマが続いています。竹内結子さんの『上流階級』は連ドラだと思った

ら単発だったのですね、続編とか連ドラ化希望しちゃうな~。芦屋の豪邸が出てきて

自宅で買い物だなんて、知らない世界を垣間見るのが楽しかったよ。時の人!斎藤工

さん、コメディの中に愛がいっぱいの竹中直人さん、孤独な愛人役の松雪泰子さん

なんて、昔は『白鳥麗子でございます』の主演していたのにね・・今では素敵な大人

の女優さん。草刈雅夫さんも伝説にふさわしいたたずまいと気品です(いつも髪形

には目が行ってしまうけれども)。こういうサクセスストーリーって後味もいいし、

堀部圭亮さん演じる外商部同僚が「女はこれだから・・・」と見下していたのに

努力を最後には認めて力になってくれたりするところなど、心も温まるよね。竹内

結子さん主演ドラマは『ランチの女王』以来の私の中のヒットでした。

 

MORNING 7:50 293㎉

味噌汁・麦飯120g・焼き海苔・ダノンビオいちご

 

f:id:tsu2ronpon:20150120111721j:plain

LUNCH 11:42 490㎉

切り干し大根・高野豆腐とかぼちゃの炊き合わせ・和風おろしハンバーグ(以上

トオカツ)・麦飯120g・もずく酢・みかん

 

SWEET 15:15 236㎉ 蒸かし安納芋3こ

 

まるで朝食のような夕食

f:id:tsu2ronpon:20150120111741j:plain

DINNER 18:25 581㎉

味噌汁(里芋、大根、人参、油揚げ)・切り干し大根の煮物・焼き鮭・麦飯

120g・りんご3切れ・森永チョイス1枚

 

最後に森永チョイスビスケット44㎉を食したら、ジャスト1600㎉になり

ました・・偶然~(ー_ー)!!