麻婆豆腐~31W4D 1618㎉~

妊娠糖尿病で制限食、それでも今度は尿に糖が出て、こんなに節制しているのに!?

と半信半疑な気持ちもあり・・・これを買ってみました。

f:id:tsu2ronpon:20150313105455j:plain

自分で出来る尿糖検査薬。テルモの新ウリエースGaという試験紙。食後1~2時間

の状態を色で判断できるもの。しかし、今朝は尿糖++でした・・(T_T)

朝、デコポン1つ食べてその1時間後だったのです。果物(ビタミンC)を減らした

せいなのか、昨夜から風邪気味で、まずは風邪を治さないとと久々に丸ごと食べた

わけです。

妊娠糖尿病妊婦さんブログで尿糖は朝の果物をやめたらすぐに改善したという人が

いたので昼、果物なしで再チャレしてみます&明日は果物なし朝食にして検査して

みます。高齢妊娠糖尿病妊婦って本当に制御不能な体です。

 

MORNING 7:55 290㎉

味噌汁・麦飯120g・鶏そぼろ少々・ぶんたん半分

 

f:id:tsu2ronpon:20150313105947j:plain

LUNCH 12:00 536㎉

吉野汁・ささみと切り干し大根の和え物・鯵の煮付け・白飯(以上メイプル)・

ポテトサラダ80g

 

SWEET 15:20 212㎉ 干し芋

 

f:id:tsu2ronpon:20150313110234j:plain

DINNER 18:15 580㎉

レタスのお浸し・トマト・味噌汁(南瓜、人参、白菜、しめじ、生姜)・麻婆豆腐

・麦飯130g

 

南瓜のせいで糖が出るのかなあ?(T_T) もうこれ以上味気ない食事に出来ないよ。

転院して入院してインスリンしかないのかなあ(泣)。もう頑張りも極限なんだよ。