さんまのかば焼き~19W1Dの総カロリー~

夫婦喧嘩の余韻残りまくりの朝はすこぶる体調が悪く、顔を合わせたくなく9時まで

寝床におりました、とんです、こんにちは。

一晩休んだら、自分の中のモヤモヤも少し晴れるかな、と思ったら、眠れず余計に

しんどいのでもう喧嘩のことを考えないように、体のことだけ考えることにしました。

夫婦喧嘩はできればその日のうちに修復した方がいいですね。

もし『今晩、夫に何かもしものことがあって、生きて帰ってこなかったら?』と

考えたときに、それでも許せないほどのことなら別ですが、どちらか一方だけが

悪いということは滅多にないことなので、自省も必要、気持ちを伝える努力もまた

必要、夫婦は他人だから難しいこといっぱーい。

抽象的すぎてなんだかわからないですね。

 

トータル1492㎉のうちわけ

 

MORNING 9:30 307㎉

(8:20に飲むブルーベリーヨーグルト)・トマト・白飯120g・しそ昆布

 

f:id:tsu2ronpon:20141217145551j:plain

LUNCH 12:00 445㎉

ジャガイモと油揚げの味噌汁・なす、ピーマン、ベーコンの炒め・しいらの卵

あんかけ・ひじきとじゃこのご飯・りんご四分の一

 

体に良さそうなランチです。でも洋食食べたい・・・

 

SWEET 14:07 106㎉ バナナ

 

DINNER 18:35 634㎉

もやしとレタスのおひたし・味噌汁(白菜、大根、しいたけ、油揚げ)・煮物

(手羽元1本、人参、椎茸、こんにゃく、しめじ、里芋1かけ)・さんまの蒲焼

四分の一弱・白飯120g・ココア(牛乳50g)

 

昨日泣きながら実家に電話したので、母が来てくれました・・・

前述の通り、具合が悪すぎて夫婦喧嘩の愚痴も言えないほど死んでましたけど

母の顔を見ただけでホッとしますね。母の偉大さ再認識。