船橋屋のくずもち~22W0Dの総カロリー~

f:id:tsu2ronpon:20150105132335j:plain

こちらはおやつ2度目のくずもち

 

朝9時からの子どものスイミングを見学した後、近所のアリオへ行ったら10時

過ぎには空腹で(+o+)、焼き芋屋さんで安納芋を買い、混雑したフードコートの

一角で食べちゃいました^^; ちょっと動くとたちまちお腹が空いてしまう、

困ったな。

 

トータル1457㎉の内訳

 

MORNING 7:35 285㎉ 味噌汁・白飯100g・ダノンビオ

 

なんだかんだ、ご飯とみそ汁の朝食が一番低カロリーと思う。

 

SWEET① 11:15 396㎉ 安納芋のやきいも

 

f:id:tsu2ronpon:20150105132544j:plain

LUNCH 13:45 208㎉

ほうれん草のカレーソテー・はちみつ入りさつまいもサラダ(1口)・オムレツの

きのこソース

 

給食あるいは学食のオムレツ!って感じ^^;

 

SWEET② 16:15 86㎉ 船橋屋のくずもち

 

DINNER 18:20 482㎉

豆乳鍋(水菜、白菜、せり、人参、えのき、椎茸、豆腐2切れ、豚ロースしゃぶ

しゃぶ用6枚90gで235㎉)、〆のおじや100g

 

キッコーマン豆乳鍋つゆを利用、〆のおじやがとても美味しかったです☆