あまおう~23W1Dの総カロリー~

午前保育でお昼には帰ってきた長男と、次男を連れ、母が遊びに出掛けてくれま

した。私のお腹の長女は、39歳になる年に生まれるので、彼女が成人式を迎える

頃には私はもう59歳です・・・早く結婚出産してくれないと、私の時には孫の

面倒は困難だなあと改めて思う今日この頃。ちなみに我が母は今年65歳になりま

すが、酒飲みで、テニスを週に2回しているようなアクティブシニアです。

 

トータル1543㎉の内訳

 

MORNING 7:37 266㎉

もずく酢・ダノンビオ南国・麦飯120g・味付け海苔・あまおう3粒

 

f:id:tsu2ronpon:20150113135252j:plain

LUNCH 11:45 455㎉

青菜としらすの和え物・さつま芋と玉ねぎの味噌汁・鶏肉の照り焼き丼・あまおう

2粒・カルシウムウエハース

 

照り焼き丼、美味しかった~(*^。^*) 量の少なすぎる感じは致し方ないね・・・

広告の品だったあまおうも素晴らしく美味!ヘタの緑が青々として新鮮でした。

 

SWEET 15:00 248㎉

ゼロゼリーマンゴー味ナタデココ入り・干し芋50g・ココア(牛乳50g)

 

f:id:tsu2ronpon:20150113135310j:plain

DINNER 18:35 574㎉

トマト・切り干し大根煮80g・味噌汁(ほうれん草、白菜、人参、椎茸)・

もずく酢・焼き鮭60g・麦飯120g・りんご3切れ

 

お腹が写り込みました^^; ユニクロの女性ものLサイズのパーカーの前が

締まらなくなったので、メンズのXLのスエットを買いました。袖を切って着る

予定です(ー_ー)!!