豚汁~23W2Dの総カロリー~

 

銭の戦争、第二回も面白かった~^^ いくつかの疑問(弟の大学費用はどうしてる

のか、というか兄が金の亡者だと批判する弟は弟で、いい年してお金に無頓着すぎ

ないか?とか、いくらなんでもいきなりホームレスのお家に寝てるってのはないだろ

とか、依然目覚めぬ母親の入院費用はどこから出ている?とかね)はあるにせよ、

展開のスピード感とサクセスの予感がいい。

今クールのドラマは他にも面白そうなのが目白押しで楽しみです。

 

トータル1715㎉の内訳

 

MORNING 7:45 347㎉

ダノンビオ南国・味噌汁・麦飯120g・味付け海苔・バナナ85g

 

空腹感が半端でなく、食後にもうお腹が空いているという1日・・・

 

f:id:tsu2ronpon:20150114140947j:plain

LUNCH 11:30 486㎉

切り干し大根と切り昆布の煮物・大豆モヤシとほうれん草の味噌汁・高野豆腐の

そぼろ煮・白飯・りんご3切れ・カルシウムウエハース

 

カルシウムウエハース、美味しすぎ・・・31㎉なのでついデザートに^^;

 

SWEET 15:05 261㎉

干し芋70g・寒天ゼロカロリーゼリーみかん味・せんべい2枚

 

先月あたりまでは、せんべい2枚とか、トマトやもやし程度のおやつで済んでいた

のに、正月を経て食べることへの無抵抗感が少し増してしまい、おやつにこれだけ

のカロリーを許してしまう今日この頃、それでも空腹でどうしようもなく、夕食の

時間が早くなってしまうという。ちょっとずつカロリー計算がずれたら、目標の

1日1800㎉以下というのを超えてしまう危険があるよね。(>_<)

 

f:id:tsu2ronpon:20150114141027j:plain

DINNER 17:45 621㎉

トマト・豚汁300g(豚バラ肉、大根、人参、玉ねぎ、ごぼう、しめじ、里芋、

こんにゃく)・鶏もも肉の塩焼き・麦飯120g・もずく酢・みかん

 

便秘が改善しないのは油分を摂っていないせいもある?と、今日は脂の多い肉を

結構摂りました(でも便秘薬も服用)。麦飯の麦を国産に変えてから、なかなか

ご飯が美味しくて。何事もやっぱり国産、メイドインジャパンですな。