アサイーベリースムージー~23W0Dの総カロリー~

ようやくやる気を出した長男(年中)の補助なし自転車練習のため、メンズ3人は

公園へ出かけております。静かな午後です。

 

トータル1540㎉の内訳

 

MORNING 7:40 298㎉

トマト・ダノンビオ南国・もずく酢・トーストにバター

 

どうしても久々に食べたくなってヤマザキダブルソフトを食べましたが、いやはやー

パンはすぐにお腹が減ってしまうよ~(>_<) 子どものスイミングが終わり車に乗り込

んだ途端持参したおにぎりをパクつく始末。パンは血糖値には効き目抜群なのに空腹

には効き目なしのハイリスク食べ物だわ。

 

LUNCH① 10:20 150㎉ おにぎり

LUNCH② 12:30 452㎉(カフェソラーレにて)

えびとアボカドのサラダ・アサイーベリースムージー・パンケーキ六分の一

f:id:tsu2ronpon:20150112144106j:plain

このサラダが意外と高カロリー(HPのカロリー表より218㎉)、犯人は

ドレッシングだね。

f:id:tsu2ronpon:20150112144144j:plain

スムージーは予想200だったけどHPによると168㎉、の割に美味しくて

栄養もありそう☆一気に飲んじゃった(ー_ー)!!

 

パンケーキは次男が残り全部食べました。次男カレーも食べたんだけど、その前に

持参おにぎりも食べています・・どんだけー

ちなみに私はシロップもホイップもついていないところを食しました。

 

SWEET 14:40 217㎉

蒸かし安納芋165g・寒天ゼロゼリーぶどう味

 

朝もパン、昼②もパンケーキで、お腹が空くことと言ったら。やっぱりご飯ほど

パフォーマンスの高い炭水化物はない。今はパスタは除外、うどん、ラーメンも。

 

f:id:tsu2ronpon:20150112144558j:plain

DINNER 18:05 423㎉

真鯛鍋(白菜、大根、椎茸、えのき、豆腐3切れ、真鯛50g)・おじや120g

・あまおう3つぶ

 

お刺身で食べられる新鮮な真鯛1尾を丸ごと購入し、あらで出汁を取った鍋、

格別ですわやっぱり。それでいて低カロリー!なんとも素晴らしい鍋ブラボー。

 

食後のあまおうも当たりでした、甘ーいの(*^。^*)