16W6Dの総カロリー

トータル1397キロカロリーの内訳

 

MORNING 8:30 225キロカロリー

トマト・フルーツグラノラ50g&牛乳45g

 

この日は体がだるく、朝起きられなかった・・・食欲も少。

 

f:id:tsu2ronpon:20141202125129j:plain

LUNCH 11:40 434キロカロリー

ハムと青菜のクリームスープ・はすとオクラのサラダ・蒸し餃子・白飯

(以上メイプルフーズさん)・みかん1個

 

久々に餃子食べました^^ にらとニンニクの後味が結構残りましたが

美味しかったな~皮は炭水化物だから若干血糖値上がるのかな。

クリームスープもハムの塩味がほんのりして美味なり。

 

SWEET 15:10 226キロカロリー

にんにく臭が消えないので14時にココアに少量の牛乳入れて飲みました。

ダノンビオ・ブロッコリー2ふさとマヨ小さじ1未満・ぽたぽた焼

 

f:id:tsu2ronpon:20141202125600j:plain

DINNER 18:25 512キロカロリー

トマト・湯豆腐3切れ・味噌汁(白菜、大根、しめじ、お麩)・蒸ししゃぶ

(豚肉ロース50g、もやし100g、えのき30g)・白飯100g・

みかん1こ

 

豚肉もバラ肉だともう少しカロリー上がりますがロース・ももだと

食べごたえがあってカロリーはバラ比控えめなので取り入れます。

鉄分も摂れるしネ!

 

しかし毎日ポン酢、飽きてくるな・・・

クリーム系とか恋しくて恋しくて。