筑前煮と銀鮭~18W4Dの総カロリー~

ドラマディアシスターの美咲のファッション(私が気になるのはネイルとカバン)

も素敵ですが、葉月のマンションの壁紙もいつもいいな~と思っているとんです。

リビングのこれとか

f:id:tsu2ronpon:20141213101648j:plain

バスルームのこれとか

f:id:tsu2ronpon:20141213103304j:plain

象の柄とか壁ごとに素敵で斬新な壁紙が使われていて、いいな~と思います。

今は便利ですね、「ディアシスター、壁紙」と検索しただけでどこのものなのか

わかっちゃう!『世界の輸入壁紙テシード』というメーカー取扱い壁紙だそうです。

栄人の家の壁紙も鹿柄だったり、ホントにセンスがいい!ウチは壁紙単なる白一色

ですが、こういうのをセンス良く使える能力があったらな~って憧れますね。

 

前置き長いですが、トータル1411キロカロリーの内訳

 

MORNING 8:30 333キロカロリー

ほうれんそう・もずく酢・ダノンビオいちご・バターロール2こ・みかん

 

f:id:tsu2ronpon:20141213104051j:plain

LUNCH 12:20 400キロカロリー

キャベツとベーコンのサラダ・青菜のミルクスープ・鶏肉の塩麹ソテー・白飯

(以上メイプルフーズ)

 

ミルクスープが美味でした~☆自分で作ろうと思うとどうしても高カロリーに

なってしまいがちな牛乳スープ、こちらは71キロカロリーです。カルシウムも

摂れるし良いですな。お肉は3切れだけどゆっくり噛んで食べたので満足です。

 

SWEET 15:10 128キロカロリー

りんご3切れ・ソフトサラダせんべい・ローズヒップティー

 

f:id:tsu2ronpon:20141213104353j:plain

DINNER 17:45 550キロカロリー

トマト・味噌汁(大根、大根菜、しいたけ、お麩)・筑前煮・焼き鮭半分・

白飯110g

 

腹八分目です。