ローストチキン~20W3Dの総カロリー~

クリスマスイブ、でも次男はインフルエンザによる高熱、盛り上がらない今年の

クリスマスでしたが、夜に食べた宮崎県産日南どりのローストレッグだけは美味し

かったなあ。次男は食べられませんでしたが(>_<)

トータル1434㎉の内訳。

 

MORNING 7:50 260㎉

もやし・味噌汁・白飯

 

f:id:tsu2ronpon:20141228095526j:plain

LUNCH 12:20 435㎉(メイプルフーズさん)

青菜と卵の炒め物・カリフラワーのカレーピクルス・ 和風チャウダー・白飯・

みかん

 

SWEET 15:15 0㎉ みかんゼリー

 

DINNER 18:30 739㎉

トマト・ローストチキン285g・味噌汁(さつまいも、大根、白菜、しいたけ・

お麩)・麦飯50g・りんご3切れ

 

イトーヨーカドーで予約購入したローストチキンは、真空パックになっていて

湯煎で温めるだけのお手軽さが大変良かった。それに、去年、新宿高島屋内の

鶏専門店で並んで買った高価なチキンよりはるかに美味しかった。あなどれない

イトーヨーカドー。なのになぜ写真を撮り忘れるのか!(+o+)

 

おやつをカロリーゼロのゼリーにしておいたからトータルは抑えられたけど、

ローストチキンで血糖値はどうなっておるんかのう、照り焼き味だったので

みりん大量だったろうな。でも美味しかったなあ(*^。^*)