マルゲリータ~27W4D 1664㎉~

朝から入園準備裁縫、毎回1時間と決めてやっているが・・進まぬ・・・苦手なこと

ってとてもエネルギーを必要とする、心身ともに。だったら買えば済むのだけど、そ

こは何だか作ってあげたい親心(+o+)!

 

MORNING 8:00 262㎉

プチトマト・鶏丼(肉60g、麦飯120g)・いちご5こ

 

f:id:tsu2ronpon:20150213105025j:plain

 

f:id:tsu2ronpon:20150213105119j:plain

 

f:id:tsu2ronpon:20150213105056j:plain

LUNCH 11:45 646㎉

サラダ・さつまいものポタージュ・ポテトサラダ・マルゲリータピザ6/8枚・

明太子スパゲティ3口(近所のイタリアンレストランにて)

 

昨年オープンということでぴあMOOKの『〇〇食本』からチョイスして母と行って

きました。うちの近所にはイケてる店が全然ありませんが、こちらも・・期待外れ

感否めず。こんなもんだ、ここの区は。

サラダ、普通。ポタージュは素材の味で勝負だったので美味しかった。ポテサラ、

味濃いめ。ピザ、具をケチりすぎ。パスタ、麺少なすぎでソース多すぎかつ塩辛

過ぎ。母はワインとともに食したが、あまりのしょっぱさに半分残すという・・

私は上の方を3口取り分けで食べただけだったのでまだ良かったけれど、皿の底に

明太子ソースがどっさり残る感じで全部食べたら高血圧を引き起こしそう。ソース

を消化できそうなパンやフォカッチャが付いているわけでもなくランチでこの塩加

減、残念でした。折角のたまの外食ランチだったのに。

 

SWEET 13:30 182㎉ 栗入り最中←口直しに帰宅後すぐ食べちゃった

 

f:id:tsu2ronpon:20150213110019j:plain

DINNER 17:50 574㎉

もずく酢・トマト・コンソメスープ(ベーコン、人参、玉ねぎ、じゃがいも)・

タンドリーチキン100g・麦飯120g・りんご3切れ

 

コンソメスープが大変美味しく出来て満足(*^。^*)