フルーツトマト~34W2D 1771㎉~

ママ友さんがうちの分も注文してくれたフルーツトマト(*^_^*)

f:id:tsu2ronpon:20150401103050j:plain

ネットでは調べることのできない希少な農家直送のね、るるる♪

糖度がすごい、いちごと同じくらいあるそうだ。

本当に美味しいものとは、ネットでは買えないものなのだ。

 

MORNING 7:40 322㎉ 味噌汁・麦飯120g・パインヨーグルト

 

f:id:tsu2ronpon:20150401103336j:plain

LUNCH 11:35 553㎉

さつま芋と玉ねぎの味噌汁・青菜の胡麻和え・鯵の南蛮漬け・白飯(以上メイプ

ル)・フルーツトマト・ひじき豆90g

 

鯵が硬くて顎の強化が出来ました・・・

また食欲の波到来、1日中お腹が空いている・・・

ボクサーの様にアドレナリンがほとばしる、イライラする日々。

こんなんで健康に良いのだろうか。

 

SWEET 15:00 244㎉

ナタデココ入り0ゼリーマンゴー味・干し芋48g・鉄カルシウムクッキー×2

 

f:id:tsu2ronpon:20150401103708j:plain

DINNER 18:10 652㎉

スナップエンドウ・フルーツトマト・切り干し大根・コンソメスープ(人参、玉

ねぎ、しめじ、ベーコン、3種の豆)・ハンバーグ120g・麦飯110g・

カレドショコラ

 

母が作って持って来てくれたハンバーグです。今日から母は怒涛の3連続旅行で

月の半分は家に居ません^^; 来月の出産手伝いのその前に行きたい場所には

行っておくってことらしい。京都やら北海道やらね。