一番最初に注文したのは、メイプルフーズさんの美健倶楽部「BC400」

妊娠糖尿病、食事、と検索してヒットした会社のひとつです。

 

「とにかくまともな食事をしなければ!」とあれこれ検索

糖尿病メニューの料理本も購入。

・・・でもつわりでバランス良い食事を何品も作るのは正直無理(泣)

そんなときにたどり着いたメイプルフーズさん。

 

 

お試しセット(5食)3,980円(送料別)を11月5日に注文、

11月10日に届きました。小さな段ボールに5食分とカタログ。

 

早速初日に頂いたのはこちら。

 

f:id:tsu2ronpon:20141119140046j:plain

 

・ハッシュドビーフ

・青菜のアンチョビソース炒め

ブロッコリーのマスタードサラダ

・パセリライス

 

以上4品でトータル400キロカロリー!ブラボー!

しかも味も美味しいの、お腹がいっぱいになったし

これはいいのを見つけた!と思ったね~・・・^^

 

もっと薄味かなと思っていたけど、ニンニクとかマスタードとか味に

奥行きがでるような調味の仕方という感じがしました。

お肉はアメリカ産だけど、かえってヘルシーな気がするし◎

 

1日1800キロカロリー以内と言われているので

1食炭水化物込で400キロカロリーというのはイイネ!

メイプルフーズさんの良いところはずばり「ご飯付き」です。